光回線のポートの空きが無い場合でも、ソフトバンクエアーならすぐに使えます!

インターネット回線

フレッツ光マンションタイプが導入されている集合住宅にお住まいのT様よりご連絡いただきました。

 

今年のゴールデンウィークにお引っ越しされて、お引っ越し前にフレッツ光の工事予約を入れたものの、ポートの空きが無くずっと待っている状態との事。

 

とにかくインターネットを早く使いたいので、他で申し込んだらもしかしたら開通できるかも…と思って当社へご連絡を下さいました。

 

T様のご要望

  • いつになったら空きポートが出るのか?
  • 一刻も早くネット回線が使いたい!!

 

T様のご希望は至ってシンプルです。1ヵ月近く待っているので、とにかく早くネットが使いたい!どうすれば空きポートが出るのか知りたい!と言う事でした。

 

せっかくフレッツ光のマンションタイプが導入されていても、空きポートが無いのはT様にとって切実な問題です。マンションタイプは設備の都合上、インターネットの契約ができる数が限られている場合があります。

 

その場合、現在契約している方が解約してポートが空くまで待たなければなりませんので、正直いつになるかは分かりません。そこで、ポートの空きも関係のないインターネット回線「SoftBank Air(ソフトバンクエアー)」をご案内させていただきました!!

 

T様へのおすすめポイント

  • コンセントに繋ぐだけで簡単にネット回線が開通します♪
  • 3年間ご利用いただければ本体代金は実質無料!お安くご利用できます。
  • 機器が到着してから8日間は初期契約解除期間のため、電波状態が悪い場合は違約金無しで契約解除が可能です。お試し期間で使い心地が確かめられます♪
  • フレッツ光回線を使わないので、ポートの空きを待つ必要はありません!

 

いつネット回線が使えるか分からない状態で、1ヵ月間お待ちになったT様。
使えない!と言われている訳ではないので待ってしまいますよね。
その点、ソフトバンクエアーなら届いたその日からインターネットが使えます!それも、コンセントに繋ぐだけでWi-Fiが使えるようになり、ポケットWi-Fiのような通信制限なども全くありません!!
有線接続もできるので、デスクトップパソコンなどにも対応可能です。おうちの中のコンセントのある場所ならどこでも設置ができるので、一番電波状態が良い場所に設置すれば安心です!それでも電波状態にご満足いただけない場合、機器の到着から8日間は専用窓口にお電話すれば違約金などの負担無しで契約解除が可能です。
ソフトバンクエアーなら工事費が不要、ポートの空きを待つ必要もありません!とにかく早く使いたい方にもおススメです!当初お申し込みされていたフレッツ光ではキャッシュバックなどの特典が無かったそうですが、ソフトバンクエアーのお申し込み特典として、今なら37,000円のキャッシュバックもお受け取りいただけます!

 

ソフトバンクエアーキャッシュバック 最大70,000円を現金還元
当サイトよりSoftBank Air(ソフトバンクエアー)をお申し込みいただくと最大70,000円キャッシュバック!さらにソフトバンク公式の乗り換えキャンペーンや月額料金割引キャンペーンとも併用可能♪お得にソフトバンクエアーを始めるならぜひ当サイトまで!

 

開通を心待ちにされていたT様に、ちょっと素敵なご提案とプレゼントが出来ました♪同じような事でお悩みの方は、ぜひ当社までお問い合わせ下さい!

 

T様にご案内させていただいたソフトバンクエアーの現在実施中のキャンペーンは当社特設サイトで詳細をご確認ください。

 

ソフトバンクエアーキャンペーン一覧 最短2週間還元!
SoftBank Air(ソフトバンクエアー)新規加入キャンペーンのご案内。当サイトなら最大70,000円のキャッシュバックまたはパソコンやテレビにゲーム機などの豪華特典と選べるキャンペーンを実施中♪さらにソフトバンク公式キャンペーンと併用可能でダブルでお得!
タイトルとURLをコピーしました