ソフトバンクエアーをブロードバンドナビで申し込むのがお得な理由

WiFi

家電量販店やCMなどで、最近よく目にするようになったソフトバンクエアー!工事の必要もなくコンセントにさすだけですぐにWi-Fiが使えるのでとても便利な自宅のWi-Fiですよね。

 

そのため「自宅でネットを使いたいけど開通工事ができない」、「がっつりインターネットを使う訳ではないけど、安定したネット環境はほしい」そんな皆さんのご要望にお応えするのがソフトバンクエアーです。

 

ソフトバンクエアーはソフトバンクの公式サイトやショップからお申し込みも可能ですが、当社ブロードバンドナビでお申し込みした場合、高額キャッシュバックなどの特典を還元させていただいております。

 

そこで今回は、ソフトバンクエアーをブロードバンドナビでお申し込みした際のおトクな理由について紹介していきます。

 

当社でのお申し込みがおトクな理由!

最短2ヵ月で高額キャッシュバック!そんな美味しい話があること、知っていましたか?

 

どうしてこんなにも高額なキャッシュバックをお客様にお渡しできるのか、それには理由があります。当社は、ソフトバンクエアーを取り扱うソフトバンクの「正規販売代理店」です。

 

当社のような正規販売代理店では、契約に応じてお客様にキャッシュバックなどの特典を還元させていただいております!

 

その結果、公式サイトからお申し込みされるよりも代理店独自のキャンペーンを受けられて断然おトクになります!

 

さらに当サイトでは、定期的に他社販売代理店様の特典内容を検証し常に「より良い特典内容」であるよう挑戦しています!

 

他社代理店様の方が条件がよかった!などのお声があれば、その都度確認させていただいておりますのでぜひ当社オペレーターまでお申し付けくださいませ。

 

現在、当社ではソフトバンクエアーの新規契約で33,000円のキャッシュバックを還元しております。 キャッシュバック以外にもパソコンやゲーム機などの商品もあり、最短3週間で発送!

 

今ならその他公式キャンペーンの併用ができ、さらにおトクにソフトバンクエアーを始められますよ♪

 

適用条件

ソフトバンクエアー新規契約今なら33,000円キャッシュバック
対象になるお客様
  • ・ キャンペーン期間中に当サイトから新規でお申し込みいただいた方。
  • ・ ソフトバンクエアーをお申し込み日から120日以内にご利用開始された方。
  • ・ 事前に送付する書類に記載のURLより、ご利用開始日から起算し60日以内に特典の申請手続きをいただいた方。

 

 

ソフトバンクエアーキャッシュバック 最大35,000円を現金還元
当サイトよりSoftBank Air(ソフトバンクエアー)をお申し込みいただくと最大35,000円キャッシュバック!さらにソフトバンク公式の乗り換えキャンペーンや月額料金割引キャンペーンとも併用可能♪お得にソフトバンクエアーを始めるならぜひ当サイトまで!

 

ソフトバンクエアーをおトクに始められるチャンスです!キャッシュバック以外にも豪華特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会に当社にてお申し込みください♪

 

まとめ

当社でのお申し込みがオトクな理由について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

  •  33,000円のキャッシュバック
  •  正規販売代理店なので安心してお申し込みできる
  •  お届け時期が早く、特典も豊富

 

当社はソフトバンク株式会社より「総獲得数部門 1位」で表彰されたこともあり、たくさんのお客様に選ばれていますので安心してお申し込みができますよ。

 

通常は高額キャッシュバックを受け取るには様々なオプションに入る必要がありますが、 当社ではオプションなしでも33,000円のキャッシュバックをお渡ししております。

 

その他パソコン、ゲーム機などの豪華特典は最短2週間とお届け時期も早く、特典の数も豊富です!

 

当社はソフトバンクエアーの正規販売代理店ですので新規契約、乗り換えを検討中の方はお気軽にお問い合わせください。お客様お一人お一人のご要望に合わせて、どのようなオプションサービスがオススメかのご提案もさせていただきます。

 

今回ご紹介した内容については、下記リンク先のページにて詳しくご紹介していますのでぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

ソフトバンクエアー キャンペーン一覧はこちら

 

ソフトバンクエアーキャンペーン一覧
SoftBank Air(ソフトバンクエアー)新規加入キャンペーンのご案内。当サイトなら最大35,000円のキャッシュバックまたはパソコンやテレビにゲーム機などの豪華特典と選べるキャンペーンを実施中♪さらにソフトバンク公式キャンペーンと併用可能でダブルでお得!

 

ソフトバンクエアー キャッシュバック特設サイトはこちら

 

ソフトバンクエアーキャッシュバック 最大35,000円を現金還元
当サイトよりSoftBank Air(ソフトバンクエアー)をお申し込みいただくと最大35,000円キャッシュバック!さらにソフトバンク公式の乗り換えキャンペーンや月額料金割引キャンペーンとも併用可能♪お得にソフトバンクエアーを始めるならぜひ当サイトまで!
タイトルとURLをコピーしました