引越しが多くても安心!さらにTVもプレゼント♪

引っ越し時のお悩み ご案内事例

今回は会社の研修期間を終え、配属先が決定した新社会人のT様からのお電話です。残念ながらご実家からは通えない支店への配属になったとの事。引っ越しにあたりインターネットの契約も必要なので調べていたところ、当社の液晶テレビプレゼントキャンペーンをご覧になり興味を持たれたそうです。ご実家からのお引越しなので家具・家電一式を準備する必要があり、できるだけ初期費用を抑えてインターネットを始めたいとのご要望です。

 

T様のご要望

  • 2年ごとに赴任先が変わるので、その都度工事をするのは費用面で不安。
  • 引っ越しでお金がかかるのでテレビプレゼントキャンペーンを利用したい!

2年ごとに引っ越しの可能性があると、その都度解約して新規工事をするのは手間がかかりますよね。

そこでT様にご案内させていただいたのが【SoftBank Air】です!!工事不要で、お引越し先が対応エリアなら、ご住所変更するだけで簡単に次のご自宅でも使用する事ができます!

 

T様へのおすすめポイント

  • 当社からのお申し込みで32型液晶テレビがプレゼント!
  • 工事不要、コンセントに繋ぐだけでWi-Fiが使えます!
  • 住所変更するだけ!工事無しでお引越し先でも使えます!

(プラン・キャンペーンはすべてご契約当時のものです)

T様の場合、当社からのキャンペーンの具体的なご希望があったのでご提案もスムーズでした。
SoftBank Airをおススメさせていただいたポイントは、32型液晶テレビをプレゼントできる事と、急な転勤の際も撤去工事や新規工事など面倒な手続きが不要で、お電話一本で住所変更ができる事でした!SoftBank Airはコンセントに繋ぐだけで、簡単にインターネットライフをスタートする事ができます。工事不要なのでもちろん工事費もかかりません!また初期契約解除制度があるので、電波状況や通信速度をしっかり確認してからの正式契約になり安心ですよね♪他にも、SoftBank Airは2年の自動更新プランです。次のお引越し先でインターネットが家賃に含まれているような場合、更新月の解約なら違約金もかかりません!

急なお引越しでお忙しいT様。たまたまインターネットの契約先を探していた時に当社サイトをご覧いただき、液晶テレビをプレゼントする事ができました!もちろんインターネット契約もT様のご要望に沿う事ができ大変ご満足いただける案内ができました!

当社では豊富な商品ラインナップから、ご希望の商品特典をお選びいただけます!

今回もT様にご満足いただけるネット回線のご紹介ができました。当社ではお客様のご希望をお伺いして、ピッタリなプランのご紹介をさせて頂きますので、ぜひお問い合わせ下さい!
T様にご案内させていただいたSoftBank Airの現在実施中のキャンペーンは当社特設サイトで詳細をご確認ください。

ソフトバンクエアーのキャンペーンページはこちら

タイトルとURLをコピーしました